Morning Glory 恋とニュースのつくり方

2015-05-09お気に入り・おすすめ, image 映画

恋とニュースのつくり方 [DVD]
ご贔屓のスパにて。

アメリカンなサクセスストーリーで、とってもいい感じです!


負けるか!って、元気が出る

どっかのレビューで、レイチェル・マクアダムスが演じる映画(役柄)はいつもカワイイと書いてあったのだけど、いやはやそのとおり、と言いたくなるくらい可愛かったです。
(きみに読む物語の人と同じだとは知らなかったけど)

ていうか、とても仲のよい友人が、この主人公の役柄に激似で、、w
その子はかつての戦友でありライバルでもあるので、彼女とこの主人公を重ねて、「負けてらんねーな」ってすごく思わされた映画でした。。
サクセスストーリーに持ってかれて正直悔しかった(勝手にw)

ちょっと恋愛部分の描写がカンタンすぎるというか雑だったような気もするし、
それこそ「とってつけたような」感じだったのは若干よくなかったかな。

仕事や社内のエピソードや描写はとってもよかったです。
主題歌も中身とマッチしていて◎